2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RHプラストークイベント(紀伊国屋書店MOVIX京都店)

男前だけと決めた右手握手。天野くんの次は誰だっ!と待っておりましたが、なんと、RHプラスのあげは、誠、バカ和ですよ。なんて思ってたら、今日のあたしは両手握手。自然と両手。両手でニギニギだったのね。もっと言えば、右手握手は3月に一度してるん…

せっかくなんで何か書こうのまき

これで連続で1週間日記を書いたことになるのです。実は、途中まで書いてる映画やらの感想がテキストファイルにいっぱいあるんですねぇ〜。文章作るのに手間取って寝る時間が迫ってきて途中であきらめるってパターンね。なんかサクッとうまい文章を作る必殺…

意外に・・・の3本

「ROOKIES」苦手なドラマだろうなあ〜って思ってたんだけど、意外にすんなり見れたというか、ちょっと感動したりした。あと、ごくせんの後に見たので迫力を感じたよ。幅があるというか。市原くんはええ感じではまってるね。虹の女神のときのダメダメ…

髪を切りました。

そしてパーマをあてました。あっ、かけましただね。ごっつ久しぶりのパーマ。多分7・8年ぶり。何度も「簡単にスタイリングできるように」と言って、実際やってもらった時はこれなら出来るかもって思ったが、どうかな?きっと自分がやったらおばちゃんチッ…

連休4日目

平日が普通に休みだと、平日しか出来ない休日の過ごし方を考えるぱんだです。しかし、市役所とか行く用事も無いし、銀行もATMで済ませれる用事しかなく・・・病院でも行こう!ってこれも土曜とか診察してるし、いつでも行けるわい。折角なんで(なのか?)皮…

冬をとばして春のドラマ

そしてサクサクと削除できるドラマから片付けよう。 猟奇的なと7人のはもういいや。 「パズル」はどっすかねぇ。謎解きとか何にも考えず見れば楽しいかもね。でも、男子3人にもっと個性をつけてあげてほしいな。 「ごくせん」演技できる子がトップに立てば…

有言実行

昨日の宣言通りお出かけしました。3月より始めているダイエットの一環として、梅田まで歩いてやったぜっ! (ちなみにダイエットは有言実行とはいかず、なかなか成果が出てませんけど・・・)っで、液晶モニターを買ってきました。PC環境を変えて、はてな復…

去年観た映画を書いておこう。 11月ぐらいから観に行ってなかったんだけど・・・ 「雨の翼」 「チェコアニメ映画祭」 「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」 「アフタースクール」 「凍える鏡」 「仮面ライダーキバ 魔界城の王・炎神戦隊ゴーオンジ…

ドラマとか

と書いたけど「無理な恋愛」はまだ見てないです。 RHに忙しくって・・・ なので古い話ですが軽く感想を 「ロスタイムライフ」得意なキャラでかわいさ全開!TV局でプロデューサーっぽいひとに「かわいいね」って言われてドキドキしてるのがお気に入り。 「交…