雑誌のお仕事

また、買っちまったぜ「JUNON」。「俺ン家、おいでよ!」なんて題がついてたんでついつい…。誰ン家だよって部屋で、お茶入れたり、CD見てたり。そしてケーキを「あ〜ん」なんて食べさせる感じの写真ありで、もう、かわいすぎるよ。どちかってーと「それって女の子じゃん」って感じの写真ばっかりですよ。写真だけでなく、塚本くん本人のデートの話をしてるんですけどね、女の子が喜びそうなことは人前では恥ずかしくてやれないと、でも時々は恥ずかしいけど頑張って甘えてみたりする自分がかわいいという自分好きアピールなとこに、たまらなくかわいいと思うあたしです。
他に塚本くん表紙のヘアカタログみたいな雑誌があったんですよ。こっちの写真も結構いい感じなんですけど我慢しました。あたしエライ!でもね〜、心はまだ本屋でウロウロって感じです。