2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「炎神戦隊ゴーオンジャー」

レンジャーものは初です。ゴレンジャーだって楽しみに見てた記憶はないってーのに・・・。 なんで見たのかといえば、それは、碓井将大くんが出るからなのだ。エヘッ。 もー、かわいいの。超かわいい。彼のブログでおばあちゃん大好きって抱きついて(ない?…

風邪を引いて土曜日の予定を変えてしまい友達に申し訳ないことをしたのでおうちでおとなしく反省しつつTV三昧・・・いえ、ぱんだの風邪撃退法は、睡眠とビタンミCとキューンなのですよ。キューンで免疫力UPなのだ。ってな感じでほぼ風邪は治りかけております…

http://www.tv-asahi.co.jp/scenario/fukidemono/ ぱんだもどうしていいのかゼンッゼンわかりませーーん。

「未来講師めぐる]

今度はどんな役?ってそりゃもう期待してみたよ。阿部くんが小学生の20年後で出演したときの子供っぽいしぐさかわいくて、塚本くんもそんなのを期待したが残念。だけど、子供の時があんなおでぶちゃんだと思うとかわいく思えるし、最後の捨て台詞もなんだ…

「陰日向に咲く]

原作は読んでない。期待度は低かったので、まあ、これぐらいならいいかなって思った。けど、笑うところ笑えなかったし、泣けなかったし。あっちょびっと泣いたけど、それは岡田くんの切ない演技のせいだしね。でもまわりは笑ってたし、泣いてたし。だからこ…