2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行き着く先はRHプラス

昨日から連休に入っているぱんだですが、今日は京都に一人旅です。 うそです。 京都で映画観て街をぶらぶらしてました。ぽち袋買ったりしてね。 夕暮れ時お店もあまりないような路地をてくてく歩いていい感じにまったりとしたり。気持ちのいい連休2日目を過…

RHプラス

5/7までGyaoで全話配信ですってよ。 見逃してる方は是非見てねっ! http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0009429/ あげはと誠とバカ和のコメントもあるよ。 なんか大変だね、あげはは。 誠は与えられた仕事しかしないし、バカ和はめんどくさい感…

RHプラス

RHプラス I [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/04/23メディア: DVD クリック: 90回この商品を含むブログ (20件) を見る見逃した初回からの3話分。見ようと思えばWEBで見ることが出来たが我慢して我慢して我慢してDVDを待ったのさ。だから何…

NHKドラマ「監査法人」に出演するのねっ!

ちょいとちょいと〜風邪でダウンしてる間にこんな情報が出ているなんてびっくり。TBもらってたのに乗り遅れてしまった。がっくり。どんな役かな?塚本くんとがっつり共演しちゃうのかな?えっ?サダヲも?圭くんとサダヲ。これもなんかすげー!なんだろ、こ…

チョコミミ

天野くんを確認するだけだったのに、結局最終回まで観てしまったのだ。って書き方するとなんとな〜く観てたんだなって感じてもらえるかしら?でもかなり前のめりで観たのさ。楽しんだのさ。だって、だって、ミカちんがかわいいんだもん。ミカちん主役の回が…

RHプラス

ハイ、バカみたいにリピートしてますよっ。他のドラマそっちのけでリピりまくりで困ってる。っで、春ドラ始まる前に片付けたいんで、ここで感想でも書いて気持ち落ち着かせて録り溜まっているドラマを片付けるぞと。ドラマの感想は少なく、無駄に長くなって…

NHK土曜ドラマ「監査法人(仮題)」

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080404-OHT1T00071.htm 待ってましたっ!のドラマ情報。 キタね、ようやくキタね。 連ドラの主演か〜。社会派ドラマで主演か〜。主演映画「イエスタデイズ」は期待薄だけど、こっちは期待大!大!大!主演…