2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「危険なアネキ」

1・2話観ました。すごくライト、軽いっすねえ。主題歌も軽いしね。初回はちょっと未来くんがイヤな奴になり過ぎてたように感じたけど、ちょっと反省したり悩んで考え込んだりとかそれなりに若者になっていてよいのでは。そう、取り立て屋が荒川良々で借金…

「ガチャポン」

このポスターの忍成修吾くんがかわえぇ〜からレンタルしてきたんだけどさ、退屈な映画だったよ。考えれば「あ〜青春群像映画だったんだあ〜」と気づくけど、何が言いたいんやろ〜?と考えるのもだるい映画だった。でもさ、最後のシーンでね「あれ?ひょっと…

連ドラの1話だけ全部感想を書こうとやってきたが、遅れ気味というか、2話の放送終わってたりしてる。あと残っているのは1本、全く未見の月9だけ。あっ、着信アリだけはパスしちゃった。ホラーは苦手。ホラー以外にも見る気しない理由アリっと。 「野ブタ。…

劇場版 仮面ライダー剣 (ブレイド) MISSING ACE

勇気を出してレンタルしてきた。やっぱりスクリーンで大画面で見せるものだから戦うシーンが多かったように思う。あたくし、やっぱり、変身後には興味なかったりするもので。あと、飛ばないでよっ!って何度怒ったことか。気持ち悪かった…。 っで、興味アリ…

恋の時間

サラ〜っと観た感想なんだけど、別に観たいとは思わないが悪くないよ、姉妹二人の正確だとか関係だとかの説明だけで、それぞれ出会った男性のことはあんまり触れてないないので、気になるっちゃー気になる。特に宮迫は痴漢で捕まったままだし、ここがどうな…

「花より男子」 原作読んでないし、どんな内容かさっぱり知らずに観たんでね、あぁ〜なるほどなるほどっと真剣に観ていたら、仕切りが悪いと殴られてたコ、かっかっ郭智博くんじゃないかーーーーーーっ!ナゼ?なぜまたこんな役なんだろう…。悲しくって、ド…

「ブラザー☆ビート」 男祭りかと少し楽しみにしてたけどあたしの好みは玉鉄だけのよう…。あっ、あとの男前はもこみちしか出てないじゃん。うっかり勘違い。玉鉄、そりゃ〜かっこええがなあ〜。だけどうっとうしい役やってるなあ〜。そのうち観なくなるかもだ…

「THE3名様」

ホームページリニューアル!「THE3名様 秋は恋っしょ!」の予告編もUPとな。 http://the3youngmen.com/index.html いつも教えてもらってばかりなのでたまにはお知らせをid:orange-marbleさん、id:Liejuさん。 そういえば、レンタルでしか観られない映像…

阿部サダヲ&ベッキー@東京フレンドパーク2

やっほーい! http://www.tbs.co.jp/tfp2/boshu.html っで、ベッキーとなんの宣伝?

「1リットルの涙」 意外に良い感じだったな。さあっハンカチを用意してって感じでもないし、コテコテのしあわせ家族を見せて落とすってわけでもないし、ごく普通の生活が出来なくなるってことが一番つらいとかその辺を狙ってるのかもしれない。錦戸くんやそ…

熟年離婚

これは録画できなかったんでリアルタイムで見たんですが、想像範囲内の熟年離婚な感じでして。しかし設定が結構上のほうの人たちで、そうだな”夫婦。”の家族の甘っちょろい感じが似てるかも。当然もう見ないに決定。

カレンダー発売だそうな。黒髪かどうかが重要ポイントなのにっ。 そういえば今年は写真集ないのかな?関係ない話だけど 10/23(日)埼玉県入間郡10/29(土)千葉県八千代市11/3(木・祝)愛知県三河安城市11/4(金)茨城県つくば市11/6(日)大阪府11/13(日)岡山県岡山…

今日はHDDの整理の一環で未見の映画を片付ける。 「けものがれ、俺らの猿と」は30分でリタイア。あと「世界の中心で…」もリタイアって訳じゃないけどちゃんと見たいと思ったので途中で止めた。レンタルしてこよっと。その他は 「月とキャベツ」 ヒバナ…

web

id:Liejuさんから教えていただきました。http://www.pia.co.jp/sp/oppo09/ アルバイトのお話あれこれと写真…。去年の短髪はこれ。顔、違うね。 id:orange-marbleさんから教えていただきました。http://www.solsabass.com/fanta/index.html先月も今回も、なん…

時間に追われてる

、というかイベントが多くって気持ちアワアワ状態でして。それからネットで情報に追われフニャフニャ状態でして。主に圭くん。とりあえずこれだけ載っけとこっと。あと、3日ほど前から早起きせねばならなくってこれが大変でして。いつもより、たった30分…

公式サイト更新

なんっすか、このトークショー、野菜売り、トークショー、トークショー。一つ間違い。 あっそっか〜、トークショーに見せかけて宝石売りつけるんだな、きっと。 これとか。 あと、CDとか売っちゃうんだよ。在庫整理だよ。 id:orange-marbleさん、確認してき…

黒髪長髪白い肌に戻してぇ〜〜〜

雑誌がいっぱい発売になると全部チェックしきれなかったり、チェックしてももっといい写真があるんじゃないかと買い渋っていたけど、もうタイムリミットだ、っと思う。あの短髪が載るようになるぞ〜、なんか買わなきゃ〜、ってことで、最後の記念に「最強古…