2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルな週末

「ハニカミ」先週も観たしさすがに暴れるほどの可愛さはなかったけど、もう一度いっしょに滑りたいと叫んだのとか、ホテルの部屋での気まずさ加減とか、ベットに倒れこんだときの圭くんの足の形とか、恥ずかち〜ポイント多数でなんか引くけど圭くんだし前の…

「シムソンズ」

ネタバレじゃないと思うけど一応

はにかんでないハニカミ

恐る恐る観たよ、ハニカミ。だけど、もう、あ〜た、ぶっとんで全てが可愛いぞ。小憎たらしく可愛いぞ。雪に文字書いてたとき体倒して書いてたのてっきり濁点を付けてるのかと思ってたら「スキ」だったなんてヤラレタ…。大塚さんが素でかわいいからさ、全体的…

「CASSHERN」

リアルタイムで観てしまった…。2時間以上の超大作、宇多田ヒカルPVを。 えっと、これは、この終わり方は特別版ということでこうなってるのかしら?確かに映像だけみればすごいねってことになるがな、それだけではなんともかんとも。結局なんだったのか、憎し…

いろいろ忙しいぞ

やっと、やっとトリビア見れましたよ。ホッホ〜〜〜。これはこれはおいしい出演ではないですか。ちゃんとツッコミもありでイヤミもなく、最後の「ファンレターはちゃんと読んでます」も笑える感じで、ええ、これはこれはかわいいですなあ。おいしゅうござい…

1ヶ月も前の話なので…

1月7日に行ったSAKEROCKのライブの感想を今ごろここに書いたのよ。ハイ、楽しかったです。

金髪なアニ

木更津の記者会見確保しちゃった。どこもぶっさん中心なんだけど、関西で放送のぷいぷいではマスター中心。会見での写真撮影で”こち向いてにゃー”を繰り返す中でマスターはくしゃみを連発っと。それにしても金髪アニを見るとテンション上がるな〜。 http://w…

ぱんだはラブブラ買えるのか?

この際買ってしまおうかという勢いでワコール売り場に行ったけど、モジモジモジ…。 モニターをガン見できなかったとです。 チラッと見てはニタっと笑い、店員が近寄ってきたら逃げて違う店舗へと繰り返して多分全部見れたような気が… TVで放送されるの待とう…

プロフィールの写真を替えてみた

オリジナルぱんだキャラ作成。 いろいろなキャラからいろんなとこパクったからオリジナルじゃないね。 一度GIFアニメーションを作ってみたくって。 実は去年の夏ぐらいにこのぱんだが出来てたんだけどさ。 「かわいくない」って小学生に言われて動かす前に封…

またですかぁ〜

ハイハイハイ見逃しましたよ。人生やり直さなかったあたしは見逃したわよ。来週はもう絶対見る!もうすでに録画予約したぞ。携帯のスケジュールにも入れたしもう完璧っと。