半券が見つかったので記録

たぶんブログに書こうと思って残してんだな。 ・五右衛門ロック 確か未来くんがでてた舞台のあと見に行って「また、未来くんが踊ってる!」と思ったら近くにいた人の会話が「今日はずっと未来くんのダンスみてへん」「4時間連続」で(あっわたしもです)って…

2012年に観た映画

・レンタネコ 猫が自由でかわいかったのよね。市川実日子ちゃんの衣装も好きで(あんなの似合う人に生まれたかった)とストーリーに関係ないこと思ったりもしたけど。好きな映画です。 ・シグナル ちょっとこれは・・・ ・エイトレンジャー 堤監督の映画には…

テーマをかえてみたよ

はてなの書き方わからなくなって、うろうろしてテーマを変えたたりして、結局何をしたかったんだろう? 1枚だけUP。 福岡からの帰りの新幹線の中からのパシャリ。←のが多いのぉ〜

加工すればいいんだね(見出しを修正)

トイデジで撮った写真を整理してUPしようと思ったら、日付設定がめちゃくちゃだし、なぜか桜の写真ばかりでいつ撮ったのかどこの桜なのかわからない・・・。とりあえず、路地くくりで。・もともとボケボケで撮れてたのを加工。たぶん近所。 ・こっちもちょっ…

私信:↓これ行ってみたいです! OSAKAアート&てづくりバザール VOL.30 | TVO テレビ大阪

会社帰りメール見て自分の誕生日に気付きました。 折角なのでケーキ買ってみました。 日付変わってしまったが今から食べます。フ・ト・ル!ちなみにイチジクタルトですよ。

しまった、しまった、

ここ、1年放置ですな。 あわてて書いております。さて、何を書こうか・・・そう!誰かに嵌ったらウキウキとここで発表していたのに書いてないことがあるぞ。ついったーではバレバレですけども、かんじゃにえいとさんに嵌っております。もう少しでMラバ。それ…

明日から東京だ〜

プリンターが壊れたままなので会社でホテルの予約表やら地図やら印刷したのに(←コラッ)持って帰るの忘れてしまったよ〜ん。 とりあえず地図は画面をカメラで撮ってみた。これで着けるのか?今はなんとなく荷物を詰め終えて、チケットさえ忘れなければ何と…

やっぱり夜行バスやめた

往復ってきついね。 安いホテルが見つかったので2泊します。 で、バスは変わりなく昼行で。ちょこっと東京観光出来そうだな〜 当日券並んじゃおっかな〜そうそう、嵐ちゃんのライブね、全部落選したってメールを先ほど頂きまして・・・がっくり。 まあ、無…

どうやら私は2回東京に行くらしい

圭くんの大阪の方の舞台が良席すぎて 東京のチケットまだ届いてないけど期待しちゃって行く気満々なんだけど 新幹線で日帰りなのだ。そんでもって来週も・・・。エイッ!って舞台のチケットを買ってもうた。 何してんだ私!っていう自分ツッコミをして 罰と…

やった!圭くんの舞台のチケットが当たった!けど、どうしよう・・・東京のチケットを1枚取ってたんだよ。まだチケットが届いてないから席がわからないけど、8/6 13:00の回、観に行きたいという方いませんかねぇ。って、手を上げてもらってもどうしていい…

何もしてない・・・

いつもと変わらずぼやーっと過ごしてたらダメだよねってことで、昨日は梅田に行って、金使ってきた。経済まわしてきたっ!ってほんのちょっぴりだけ。がっつり使ってやる!って思ったけどこれって思うものなくって3000円ぐらいのシャツ買って1000円ぐらいの…

今日からGW!!

昨日は休日出勤になってしまったので9連休。 なにしよっか。 とりあえず、初日はダラダラと過ごした。 もったいない? じゃあ、あれやこれやDVDを観てテンション上げて洗濯したり、部屋片付けたり。 あとはドラマが溜まっていたので片付けて。 もったいない…

レコーダーちゃんがんばって!

前回圭くん@VSのときの教訓を生かし今日のVSはW録画です。前月、受信状況が悪く録画できなかったこともあり、残したい番組はもう一台でも録画です。そんなこんなで、今日の19:00〜23:00の4時間で2台合計9時間の録画と。あほや、あたし・・・。 先週会社でう…

連休最終日だワン

昨日は酔いに任せてだらだらと更新、とかじゃないんじゃんな下のエントリー。 折角なので、今日一日はボチボチ追加していこうかと。 しっかし、ホント、あたしの中にあらしちゃんの記憶って少ないんだね。ドラマは記憶してんだけどなあ〜。

ちょっと振り返る?

ほな、All the BEST! 1999-2009 のCDとクリップ集で振り返ってみますか。 A・RA・SHI デビュー曲ね。これは覚えてる。なんか、びっくりしたもん。グループ名も曲名も曲も。そんでもって売れたことも。本人たちの記憶はないけどインパクト大で記憶は残ってる…

1年経ったなあ〜って

嵐熱にかかってからね、1年経ったかなと。今、MP3プレーヤーの80%は嵐の曲なのね。 CDは、殆どレンタルさせてもらいやした。 ホンマすんません。 毎日、聞いても聞き飽きない。 10年だもん、曲数多いからね。ってソコ? いや、古いアルバム聞いてもおもしろ…

笑ってぇ〜

帰り道「すみません」と声かけられて、道を聞かれるのかと思ったら「これから一緒にごはん食べませんか?」って言われて、びっくりして、よろこて、コケてしまった。 いや、もう、びっくりしてコケた自分が可笑しくって。 そしたらね、「大丈夫ですか?ごめ…

ぎゃ〜〜〜〜〜

なにこれ!!2人が写真に!!2人が写真に!! 田中圭&塚本高史の恋愛観に一般女性100人が大ブーイング : 映画ニュース - 映画.com やだもぉ〜。 興奮してるのあたしだけ? 一緒に映ってる映像はまだ観てないんだけどね、プロローグドラマ。でも、恋敵みたいな2…

デザイン変更

まだまだ暑い日が続くみたいだね。 きびしぃ〜。 少しだけ涼しげなテーマに変えてみたよ。 そんで、サイドにTwitterを置いてみた。 Twitterはじめてました。みたいな。 あんまりつぶやいてないんだけどね。 使い方まちがってるしね。 全然つながってないの。…

毎日が眠い

とにかく眠くって。睡眠不足なのか?このところ夜10時ぐらいからうたた寝してるってのに。いくら寝ても解消されない。仕事中は居眠りしっぱなし。気が付いたら目を閉じてたり。なんなの! 今日は通常睡眠時間に戻そう。うたた寝してません。ちゃんと寝ます…

「女たちは二度遊ぶ」DVD

今すんごい人気のグループについて行くのに大変で、塚本くんの公式サイトさえもまともにチェックしてませんでした。 あれ〜新阪急ホテルでトークショーなんてのが・・・知らんかった。 トップページの写真も変わってるね。 っでね、今日雑誌を漁ってたら女た…

今ごろ桜の写真

なかなかうまく撮れない桜・・・。まだマシかなっていう1枚。 下は桜アイスです。さくらんぼの写りがいい感じ。メインじゃないけど。 [:W400]

片付け放棄

いや、後は棚を買わなきゃ片付かないってことで。 なんとなく生活できる感じになったんで今日は一日ゆっくりと過ごした。 そう 引っ越し前のマンションと間取りが大体一緒なんだけど、流し台が左右逆で、冷蔵庫の配置も左右逆になっちゃって、キッチンでくる…

何度やっても馴れない引っ越し

約20年間で5度目の引っ越し。今回はめちゃくちゃ疲れた。ホント疲れた。土曜日に全部荷物移動させたんだけど、もう疲れ果てて思考停止状態で全く片付けず。日曜日は疲れとれずダラダラと片付けてたら、携帯壊れるし。そんで、友達が来るって電話入って。わ…

むりくり

3日分の日記を書いてみた。この数年GWだけはまめに書いてたからね。今日はダンボールも来て荷造りを始めたし、ごみもボチボチ捨てに行った。 引越しの見積もりが8万超えてしまったけど、仕方ないか。5万円もらってるし。 引越し先の挨拶は両隣だけ。友…

大阪戻る

今回は1泊2日の帰省でした。 マジで本気で引越し準備しないとね。 ゴミもぼちぼち捨てていかないとね。 とか考えつつやっぱり疲れてたのか即寝。

約20年ぶりで

同窓会。みんなあんまり変わっていなかった。男は変わっている人多かったな。ちょっとだけ幹事みたいなことしてたから、集まらなかったら、盛り上がらなかったらどうしようかと思った。人数も35人集まったし、みんなワイワイとしゃべって楽しそうだった。会…

もう飲まない。日本酒は。

ってことで、ほぼ1日中ダウン。 プリンターが壊れた。 実家へのお土産を近所に買いに行った。 引越しの準備進まず・・・

仕事も引越しも自分の意思ではないのだ

午前中銀行へ。今月はすごい。契約が変わったので1ヶ月+20日分の給料と急な変更につき特別手当10万ほどが入っていた。引越し代として5万円も現金でもらっちゃたし、いままでもらえなかった通勤費も入ったし。よし、洗濯機を買い換えてやれ!っとヨドバシへ…