2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トークイベント

悩める乙女達!特にid:orange-marbleさん、id:Liejuさん!今すぐ20%OFFをキャンセルしてHMV渋谷店で買うのだ「THE3名様」DVD。あーた、木更津ちっくな3名様だよ。見に行かなくてどーする。悩めるだけ羨ましいっス。あぁ〜どうせ行けないもん…

キターーーー!もちくん!

HAL&BONSカウントダウン!?もちくんが電子レンジのなかで回ってます。あと7ヶ月って何をするんでしょう?DVD発売?それとも、えっ?映画?まさかねえ〜。とにかく待ち遠しいっす!! http://www.grasshoppa.jp/halbon/index.html HAL&BON…

塚本くんデー

「徹子の部屋」うん、”イケメン”ですな。今日は落ち着いてしゃべってたせいか、かわいい+男前だ。かわいい→男前じゃなく、かわいい+男前なのだ。うまくトークしていたのでおもしろい話はなかったけど、ヨッちゃんのVTRを見る前の徹子さんの「ヨッちゃ〜ん!…

「スローダンス」えっ?やんないの?

やるよ、やるっ!!花火やるでしょ、男3人で。今回は居酒屋で終わりかと思ったら男ばかりの花火大会というサービスカットが入ってました!かわええのぉ〜。居酒屋のシーンも可愛かったですよ。「かんぱ〜いっ!」ってジョッキーをカッチってやるとこがかわえ…

明日の「徹子の部屋」の予約録画はばっちりですか〜?

もう、あたしは12:55からの野球と15:15からの徹子の部屋を予約録画することにした。多分これで安心して仕事が出来るハズ。ええ、今仕事に行ってるんですけどね。仕事してるからいうのだけど、郭智博くん、仕事してる?

28日の徹子の部屋は

もちろん塚本くんなのですが、関西のABCテレビでは予約録画に注意が必要です。高校野球大阪大会の放送がある場合は15:00から(料理番組が最初にあると思うけど)、野球が中止のときは通常の放送時間にするようです。っと理解したが、不安だ。野球延長は…

今日は空の写真を載せてみる

フォトライフがフォルダーごとに公開・非公開設定ができるようになったので全体をプライベートモードで公開用フォルダーを作ってパブリックの設定にしてみたけど、公開されてるのだろうか…?いつも新機能についていけないので悲しいっす。

今日初めてMacでこの日記を見たら総崩れだった。まいった、どうやって直していいかわからん…。軽くショックを受けつつもラッキーなこともあっていろいろ満腹な一日だった。そして25時間テレビを視聴中。さんまと紳助の話は聞いたことある話ばかりで今年はお…

サイト巡り

公式サイトの更新で 「東京フレンドパーク」の放送が8/8(月)となってました。売り気だね「THE3名様」。ってことで「THE3名様」の公式サイト(ここ)もリニューアルオープン!…とかなってるけど今まであったページを3等分した感じになってます。これから何…

菊さきPR番組などなど

関西では放送全く放送されてないPR番組なんだけど、「たけし役塚本高史下町探訪」てな題を見てさ、もうたまらず友達に録画のお願いをしたわけさ。まだ見れないけどさ、あたしも見れるんだよっていううれしさでしばらくニタニタ。今もニタニタ。ドラマの方…

「スローダンス」トマト茶漬けはシメということで

幸平はまだ王子様がどういう奴なのか知らないのね。ここポイント。八島には勝ったなと。そして知らないままキスされちゃった。こうなると幸平はどんどん「実乃ちゃ〜ん!!」っとなるんだよね。そんでど〜んと突き落とされればいいのだ。しかし、この王子様は…

「幸せになりたい」(1) 松下由樹さんに怒られまくる谷原章介さんは見ものだが忍成修吾くんのチンピラ役は見ると悲しい気持ちになった。でも、まだ松下VS深田がまだ見れてないので次週は見るよ。 「ドラゴン桜」(1、2) 阿部ちゃんこういう役めちゃくち…

「菊次郎とさき」のPRイベントに参加したorange-marbleさんのレポ(id:orange-marble:20050716:1121535752)うちわを配るのはなんとなく華やかだけどパンフ配りってちょっと地味に感じるのは気のせい?でも浴衣姿が見れたなんてうらやまし〜。大阪で地団駄踏…

これがあのケツ揉み事件なのか〜

イヤ、事件じゃないけれど。uchidaranさんのF2レポ(id:uchidaran:20050705#p1)にあった西野くんの誕生日のお祝いにケツ揉まれてるやつね、SD公式サイトで動画が観れました。田中圭くんが西野くんをみてる…嫉妬…いや実際見つめられたら困るのだけど。現場は…

ドラマとか

「WATER BOYS 2005 夏」ですよ。田中圭くん出るんですねえ。安田くんですよ。どんな風にかかわるのかな。楽しみだなあ。http://wwwc.fujitv.co.jp/WBSP/「スローダンス」少し出番少なかったけど、なかなかかわいかったっすよ。幸平のバカ並みの自信過剰さに…

「海猿」(1) 映画よりも映画っぽいつくりでこっちのほうがおもしろそうな気がしてきた。なんつーても中村トオルさんかっこえ〜がなあ〜。恋愛の話はいらないような気がするけど。他の隊員の家族の話もでてくるのなら主役が何もないのはおかしいしね。付き…

aiiアジア明星の特設サイトに「ギャラリー」なんてあったのね。記者会見のときの写真なのだけど。後ろから2枚目の笑顔がいいねえ〜http://www.aii.co.jp/contents/asia/aboutlove/index.html Hight-Historyの「Infotmation」の更新がいろいろ。昨日id:Lieju…

くんお誕生日おめでとう!

21か…21ねぇ…。話題を変えて、田中圭くんとの出会いはやっぱりWBの安田くん役ですよ。DVDは「WB、安田くんの夏」と言う題で編集しております、ハイ。記念にというわけじゃないけど、過去の日記をカテゴリー分類したんだけど、田中圭くんは当日記…

初回感想

初回は全部見る予定なのだけどとりあえず4本分の感想。 「はるか17」もう古田新太さんがステキだよ。コメディー部分はもちろんおもしろいし真剣な表情の古田さんもぐぐっといい感じ。ドラマがギュッと締まるね。かっこいい。このドラマの主役は古田新太だ…

またしつこくアバウトラブ記者会見

aiiアジア明星の特設サイトにてスペシャルムービーに記者会見の動画UP。 http://www.aii.co.jp/contents/asia/aboutlove/index.html マイクの置き方がかわいい。

またまた「Infotmation」更新などなど

どうしちゃったの?連続更新だなんて。だけど菊ときPR番組は観れそうにないじゃないか〜。「セロリー」といい載せればいいってもんじゃないだろが。っと更新あってもなくてもブーブー文句を言うあたし。 気分を変えて、映画『深紅』の情報が東映サイトに載っ…

公式サイトより

カミングスーンTV にて『OVERCOAT&MITTEN』7/16〜31プレミア放送決定!という情報が。くそーーーっ、見れないやんかーーーっ!無視だ無視、と思ったのですが、『OVERCOAT&MITTEN−聖なる夜の物語−』のサイト発見。http://www.amge.jp/これ観れないなんて…

公式サイトの「Infotmation」更新

久しぶりの更新に慌てふためいております。 テレビ出演情報は7/28に 「徹子の部屋」放送だそうです。それから7/18(月)/10:30〜「菊次郎とさき PR番組」7/21(木)/13:55〜「菊次郎とさき いよいよ今夜」が放送されます!この辺はこっちで見れるかどうか…

「スローダンス」

キターーーーーーッ!田中圭くんが、幸平が、かっかっかっかわえーーーーーーっ! 幸平、どうやって実乃ちゃんをお誘いしたの?アレだ、笑顔で落とすってやつですか〜。あたしならイチコロさっ!いや、全国でコロっとやられちゃった人続出だよきっと。「実乃…

サイドバーはとりあえず完成

モジュールやらは前回とほぼ同じでサイドの幅を固定するやり方に変えたりしてみた。あと下のほうにある「塚本くんのサイト集」はずーっと内容の更新してなかったのでドラマだけ更新。追加した内容は下線を引いたんだけど、キーワードの設定が邪魔をして見づ…

プロフィールの写真を変えてみた

いい感じの写真が出来たと思ったら小さくするとなんだかわからないなあ。ってことで浮き輪を持ったカエルが増えてるよ。大きくしてもなんだかわからない?一応ぱんだはガラス磨いてるんだけど…。

しつこく「アバウトラブ」記者会見

gooの芸能ニュースの動画は見ない方がいい。6分中15秒ほどしか写ってませんから。加瀬くんなんて5秒もなかったと思う。全員で映ってる映像もちょこちょこあるがすぐに伊東美咲にズームイン。予告編も東京中心。 動画ではないがお口直しにCinemaCafe.netとC…

「下妻物語」

プリプリひらひらがごっつお似合いで、深キョン楽しんでやってたんだろうなあ〜と感じた。アンナちゃんも意外にヤンキー似合ってたし、サダヲっちがおもしろいかったし、それから……まあいろいろ出演者がいてハマった役をやってておもしろかったんだけど、そ…

うまくいかない金曜日

違った出口を出て間違った方向に歩いてしまい、気づいて約束の場所まで走って走って汗だくになった。代謝の悪いあたしは「汗かいてる!」って喜んでる場合ではなく、もちろん遅刻して平謝りでどっと疲れた。終わってバーゲン行く気もせず、映画観たいけど水…