2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今ごろ桜の写真

なかなかうまく撮れない桜・・・。まだマシかなっていう1枚。 下は桜アイスです。さくらんぼの写りがいい感じ。メインじゃないけど。 [:W400]

片付け放棄

いや、後は棚を買わなきゃ片付かないってことで。 なんとなく生活できる感じになったんで今日は一日ゆっくりと過ごした。 そう 引っ越し前のマンションと間取りが大体一緒なんだけど、流し台が左右逆で、冷蔵庫の配置も左右逆になっちゃって、キッチンでくる…

何度やっても馴れない引っ越し

約20年間で5度目の引っ越し。今回はめちゃくちゃ疲れた。ホント疲れた。土曜日に全部荷物移動させたんだけど、もう疲れ果てて思考停止状態で全く片付けず。日曜日は疲れとれずダラダラと片付けてたら、携帯壊れるし。そんで、友達が来るって電話入って。わ…

むりくり

3日分の日記を書いてみた。この数年GWだけはまめに書いてたからね。今日はダンボールも来て荷造りを始めたし、ごみもボチボチ捨てに行った。 引越しの見積もりが8万超えてしまったけど、仕方ないか。5万円もらってるし。 引越し先の挨拶は両隣だけ。友…

大阪戻る

今回は1泊2日の帰省でした。 マジで本気で引越し準備しないとね。 ゴミもぼちぼち捨てていかないとね。 とか考えつつやっぱり疲れてたのか即寝。

約20年ぶりで

同窓会。みんなあんまり変わっていなかった。男は変わっている人多かったな。ちょっとだけ幹事みたいなことしてたから、集まらなかったら、盛り上がらなかったらどうしようかと思った。人数も35人集まったし、みんなワイワイとしゃべって楽しそうだった。会…

もう飲まない。日本酒は。

ってことで、ほぼ1日中ダウン。 プリンターが壊れた。 実家へのお土産を近所に買いに行った。 引越しの準備進まず・・・