ラジオ

塚本くんがゲスト出演した「坂上みきのBeautiful」をLiejuさまが書き起こしてくださったんですよ〜。ぱんだカンゲキです。感謝。thanks。謝謝。ありがとう。ほんまおおきに。普通にラジオを聴いて笑うよりは10倍以上楽しめましたよ。
感想をまとめて書いてみました。

  • Part1:イントロダクション
    id:Lieju:20040622#1087877868
    新橋オヤジになりたいそうで、う〜ん、想像できない…。少年のような塚本くんを愛してるのよ、あたし。そんな、夢を壊すこと言っちゃイヤだー。ぶーっ!
  • Part 2:衣装の紹介、プロフィール紹介
    id:Lieju:20040623#1087963121
    黒で白の三本線の入ってるジャージで、中は鮮やかなグリーンのTシャツの塚本くん。ごめん、見てないのにその服はぶーっ!しかし、坂上みきさんに「お揃いですよね」なって言っちゃって。いいな〜、それ。言われた〜い。あとLiejuさんは「塚本くんって長子長男のくせに、なんか、お姉ちゃんがいる末っ子っていう香りする」そうですわ。あたしは末っ子なんで塚本くんは同じ末っ子な匂いがしなかったりするんだわ。まあ、男と女は違うか…。
  • Part 3:CDの話の前振り
    id:Lieju:20040624#1088031371
    モテないモテないっていってるけどさ、気付いてないだけなんでしょうね。って勝手にかわいい男の子に作り上げるあたし。そんで、亭主関白発言をよく聞くけど、坂上さんの「亭主でもないのに、この子は〜。」ってツッコミに拍手です。
  • Part 4:一人で何でも出来る女の人の話〜曲紹介
    id:Lieju:20040625#1088134850
    あたしも一人でご飯食べたりするの出来ないんだ。最近ようやく頑張ってお昼を一人で食べに行くぐらいで。あはっ、塚本くんと一緒だ。あたしガキンチョだ。ランララ〜ン。
  • Part 5:素敵だなと思う女優さんの話
    id:Lieju:20040621#1087803650
    出ました、ステキだなあと思う女優は”川島なお美”発言をするステキすぎる塚本くん。あたしゃ、あんたを惚れ直したぜベイベー!
  • Part 6:今後の出演作〜上海の話
    id:Lieju:20040626#1088210069
    わかばの話、なんか適当に話してる感じがしたんですけど、ホントはどんなストーリーか知らなかったりするのかな?あと「アバウトラブ」の話ですね。あんまり「へ〜」って話がなかったぶーっ!
  • Part 7:エクアドル/ウルルンの話〜バナナ話・前編
    id:Lieju:20040626#1088231694
    ウルルンでは本当に徳光さんに好かれてるみたいっすね。特番ごとに出てるってことは、徳光さんが「塚ちゃんも呼んでよ」って言ってるよきっと。キモッ。っで、あたしはバナナは食べるけどバナナジュースはぶーっ!
  • Part 8:バナナ話・後編〜エンディング
    id:Lieju:20040626#1088243291
    うわ〜、バナナ力説。そうそう、あたし塚本くんのプロフィールで好きな食べ物”バナナ・焼肉”っての見て「いや〜んこのコ好き!」って思ったのよねん。バナナだけじゃあ狙ってる感じがするけど焼肉とセットだと妙に「あ〜、このコほんまにバナナ好きなんや〜」って思えて、もう、そこがかわいい。
なんか、坂上みきさんに気に入られちゃった?その調子でクドカンにも気に入られろ!って、もうすでに気に入られちゃってるじゃ〜ん。そうです。今夜ですよ。TBSラジオ宮藤官九郎のキック・ザ・カンクロー」23:30〜24:00だよ。そして、聴けない人はこちら→http://www.tbs.co.jp/radio/arb/で放送されるのをあたしと一緒に待ちましょう。あしたのLiejuさんのレポを読んで待ちましょう(Liejuさんの日記を勝手に予告です。すみません。)