もう新しいドラマが…

とりあえず今週始まるドラマを忘れないようにメモと。
7/1(木)TBS 22:00「バツ彼
http://www.tbs.co.jp/batsukare/
脚本:小松江里子。演出:清弘誠。今井夏木加藤新。プロデュース:伊藤一尋
キャスト:高橋克典稲森いずみ高嶋政伸真矢みき天野ひろゆき。ほか
阿部サダヲさんは稲森さんと夫婦で離婚調停中だそうです。ココでけしか興味がないんですけど…。

7/2(金)TBS 22:00「世界の中心で、愛をさけぶ
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/
原作:片山恭一世界の中心で、愛をさけぶ
脚本:森下佳子。演出:堤 幸彦。石井康晴平川雄一朗。プロデュース:石丸彰彦
キャスト:山田孝之綾瀬はるか緒形直人桜井幸子松下由樹。ほか
演出が堤監督ということで楽しみではあるのですが内容的にどうでしょ?予告での山田くんはちょっともっさい感じになちゃってますけど、FBよりは好きになれると思います。すっかり忘れてました。田中圭くんが出るようなのでそこのところも楽しみです。
7/2(金)テレ朝 深夜00:24(関西)「ああ探偵事務所
http://www.tv-asahi.co.jp/aatan/
原作:関崎俊三。脚本:高山直也(1話)演出:今井和久(1話)。プロデュース:杉山登。遠田孝一
キャスト:永井大。若菜。辺見えみり。東幹久。川島なお美。ほか
あんまり興味はないけど見てみることにします。