魂を見てやる!

塚本くんの川島発言に心奪われてしまった日、本当はとってもうれしーことがあったのです。7/14なんばHatchでのライブ「グループ魂のそこそこツアー」のチケットが手に入ったのだ!見るぞー聴くぞー笑うぞー!
今行っている会社でお昼休みに誰が好き?みたいな会話になって、小さめな声で「塚本くん…」ってつぶやいてみたら「あっ、忍っち?マンラブ見てた?私、大人計画好きで…」と熱く語る人がいて、あたしめっさ興奮してしまった。まさか、マンラブだとかサダヲだとかスズキだとか、そんな言葉が派遣先で聞けるなんて。そして魂のツアーの話になって、「一緒に行ってくれる人がいないからあきらめてたけど、頑張ってとってみるわ」と言っていくれて、月曜日「チケットとれたでぇ〜」っと朝一番にうれしーことばを聞いたんですよ。
ホントびっくりうれしい出来事だわ。