CDプロモーションなら控えめに…

塚本くんの公式HPが更新されてましてテレビとラジオに出演だとか。。。。。地方イジメはやめてけれ〜まあいいさ、CD宣伝なら控えめにってことで。しかし知ってしまったからには見たい聴きたい唄いた〜いってなつかしいっすね〜。(フレーズ違ってるかも?)

  • TV「ごきげんよう」7月27〜29日13:00〜13:30…コレは確実におーけーなんだけど番組自体がつまんないんであんまり見たくない、けど見るよ。
  • TV「メレンゲの気持ち」7月17日(土)12:00〜13:30…また録画たのんじゃおっかな〜すぬきっちゃ〜ん
  • TBSラジオ宮藤官九郎のキック・ザ・カンクロー」6月26(土)23:30〜24:00 …ここでダイジェストだけど聞けるみたいだ。今おぎやはぎがゲストのが聴けてラッキー。あと読みやがれに塚本くんの写真アリ。
  • TOKYO FM坂上みきのBeautiful」6月17日(木)15:25〜15:55…問題はこれだ。無理っぽいっす。