若手俳優とかいろいろ

セカチューのドラマに田中圭くん出演だそうです。
あたしが田中圭くんを好きになったドラマ
ウォーターボーイズ
が関西で今日から再放送が始まりまして
安田君(圭くんの役名)探しを楽しみに録画しつづけようと思います。
このドラマで
「えっ、こんな明るい役できるの?」
とタテノリこと森山未來くんのことも好きになったのね。
映画のセカチューもやっぱり見たいなあ〜と思いながら
今出演してるあのドラマをチェックしたんだけど
今回もちょびっとだけしか出てないね
チッ。
っで、一緒に出てる玉木くんはCDデビューしてたりするのねぇ。←お前もか!
そう言えばサトリューも確か…
玉鉄はCDデビューしなさそう。
なんか似合わないもん。
だからって玉木くんもフジッキーもついでに塚本くんも
似合ってるわけじゃないんだけどCDデビューしちゃってるし。
高史つながりで(名前だけ)藤井隆さんはすごいね
♪ナンダカンダって唄ってたのに
7月に発売するシングルの曲はキリンジに書いてもらってるんだよ。
同じ7月セカンドシングルCD発売なんですけど
塚本くんより藤井隆さんの方が楽しだったりするあたし。