ラジオ&雑誌&映画

今日もLiejuさんがラジオを書き起こしてくれてます。礼!
id:Lieju:20040624#1088031371
メニューはこちら→id:Lieju:20040622#1087858754
本職は役者でCD発売は流れで〜みたいな発言。まあ、正直なんすかね〜。事務所的には塚本CDでウハウハを狙ってるのかとも思うんですけどどうでしょう?マネージャーさんに「もっと、宣伝しろよ。」とか「CD出すのが夢だったんだとか言えよ」とか言われないんでしょうか?どっちにしてもあたし的にはそーっと売り出しでおっけーですワ。ちなみにまだ買おうかどうしようか悩んでおります。
あと、雑誌なんですが、お昼休みに事前に調べて気になってた「b・p」って雑誌を探しに本屋さんへ。1ページだけなんだけどいい写真。心に記録と、他の雑誌「JUNON」やら「MYOJO」なんかを立読み、「CUT」を見つけてパラパラ見てたら「アバウト・ラブ/関於愛」の写真発見。他にも気になる映画があってこれは買いかもって思いながらもタイムアウトで仕事に戻った。っで、買う事にして近所の本屋をハシゴしたのに見つけられず、かわりに塚本くん表紙の「POPEYE」を発見。今日はいろいろ見つけられたからとりあえず満足。明日「CUT」を買って来よう。
アレ?いつの間に「アバウト・ラブ/関於愛」の公式HP(じゃないかもしれないけど)が。
「CUT」に載ってたような写真があるよ。
http://www.aboutlove-movie.com/
っで、「…」は付くの?付かないの?英語表示が正解?