フルネーム記念日から10日ほど経ちました。

今日まで塚本くんの名前をリンク元で見るのが楽しみだったんですよ。最近知り合ったかわいい男の子とメルアド交換して今日もメール来てないかしら?と着信履歴を見たりする感じです(そんな経験ないんだけど…)。やばいって思ったら自分の日記に塚本くんのキーワードで入ったりして…。集計してみたんですけど(不正あり)”75”って少ない?一番多かったのは谷原章介さんだったりするんですけど…。でも、ほら、いいとも出たり、あたしも何回も日記に登場させてるし、塚本くんより多い理由はいっぱいあるさ。塚本くんのフルネームは1回だけだしね。塚本くんの次が未來くんでした。田中圭くんはキーワード化されないかしら?さびしー。ってお前がしろよってか。いや〜ん、はずかしい〜。