BE-BOP-HIGHSCHOOL

チラッと見ようと思ってチャンネルを変えると佐々木蔵之介さんが出てたのだ。それで最後まで見てもーた。
本当は松尾敏伸くんをチェックするべきなんだけど、今回は「かわちくん」の面影など1ミリもないんで(なかなか不良役が様になってたけどね)パスさせてもらいやす。窪塚弟はねカッコいいんだか可愛いいんだかブサイクなんだかわかんないっす。演技も上手いんだかヘタなんだか判断しかねる。山田優は似合わね〜。っで、この際、ブサイクチェックだこのやろー。ノンちゃんですよ、フットボールアワー岩尾望ですよ。うまいことドラマに溶け込んでボケては松尾くんにツッコミ入れてもらってこのコンビはほのぼのと笑えたわ。
でも一番よかったのは蔵様ですね〜。今回の役はとっても大好き。カッコよい役かと思わせといて実はへなちょこなヤツだったってのがいい。こういう役やってる蔵様が好きなんだ、あたし。
もともと映画なんか見てないあたしですが、意外に楽しめたわ。そんな不良いね〜よ今どき(2004年の設定なんですよ)なんだけど、「リアルな青春グラフィティ」とか宣伝しときながらショボドラマだったランナーズなんちゃらよりはおもしろかったですよ。
来週は負け犬がなんちゃらってドラマですよ。うるせぇ〜!