光とともに…(10)

今回はしおメロン味と市川実日子ちゃんが活躍です。お手伝い1回10円、貯まった100円でしおメロン味を光くんが買いに行くんだけど、川見先生が連れていくんだ。他の人の手を借りてもいいっていう、ちょっと肩の力を抜く感じで、普通のお母さんみたいに子供の成長を喜んでちょっと寂しく思うところもウン納得。光くんと川見先生が帰ってくるシーンはよかったな。光くんは笑顔で「しおメロン味おしいよ」ていってるんだけど前歯がなくってかわいかったし。最終回に向けて校長先生の病気と、新しいあさがお教室の先生と、桜先生の恋(って決め付けてるあたし)と、ひょっとしてりお先生辞めなかったりしてーと気になることがいっぱいです。