ラジオでオイオイ的なこと言ってますよ。

6/17に放送された「坂上みきのBeautiful」(TOKYO FM)の一部分をid:Liejuさんが書き起こしてくれました。拍手!
っでね、内容はこちら→id:Lieju:20040621#1087803650
会社帰りにちらっと携帯で見て思わず「オイオイ、川島なお美ってぇ〜」って声出してツッコミそうになったわ。そんで、もう、いろいろ考えたわけっすよ。うまくかわしたつもり?めっちゃツッコミ甲斐あるやん。ギャグ?ウケ狙い?だったら微妙だぞ。年上好きアピール?だったら小泉今日子さんだとか森下愛子さんだとか桃井かおりさんだとか年上いっぱいいるじゃん。
も、もしかして、かなりイタイ女でもおーけーだとあたしに向けてのラブコール?「わたしの血は焼酎*1で出来てるの」って言ってもいいの?噛んでいいよ。どうぞ、噛んでぇ〜。って、アホやあたし…
きっと、何の狙いもなくしゃべってるやろなあ〜。きゃー、ますます好きになっちまったぜ塚本!ナゼだかあたしニヤケております。

*1:最近焼酎を好んで飲んでるというだけで血が透明だとかそーいうことではないですよって、あたりまえやな