公式サイトの「Infotmation」更新

久しぶりの更新に慌てふためいております。
テレビ出演情報は7/28に 「徹子の部屋」放送だそうです。それから7/18(月)/10:30〜「菊次郎とさき PR番組」7/21(木)/13:55〜「菊次郎とさき いよいよ今夜」が放送されます!この辺はこっちで見れるかどうかわかりませんが…。
あと雑誌情報がどさっと更新されてます。

問題は広告情報の『セロリー』イメージキャラクター 。「セロリー」が何かわかりません。まさかここ?やっぱ違うよね。
あと、映画『深紅』の公開日が2005年9月17日になってるんですけど、間違いですよね?配給会社の東映はまだ新しい情報が更新されてません。

いつもだと大体知ってる情報だったりするので、確認できない情報があったりすると余計あたふたしてしまった。でも公式サイトなんだから確認しなくても信用しろよってはなしだったりするのかな?