初回感想

初回は全部見る予定なのだけどとりあえず4本分の感想。

  • はるか17
    もう古田新太さんがステキだよ。コメディー部分はもちろんおもしろいし真剣な表情の古田さんもぐぐっといい感じ。ドラマがギュッと締まるね。かっこいい。このドラマの主役は古田新太だね。もちろん次週も観る。いやもう観た。2話もなかなかおもしろかった。
  • 女王の教室
    思ってたほど怖くなかった女王天海さん。最後は楽しくダンスと知っていたのでどんなエンディングなのかと思ったら、撮影が終わって笑顔になる天海さんでダンスと、なるほど。これはこれでいいんじゃないですかね。とりあえずどんな展開になるのかまったくわからないので観てみようと思う。
  • いま、会いにゆきます
    成宮くんのお父さん役はそりゃ若過ぎだなとは思うけどドラマならこんなお父さんもアリかな、つーかアリにしてよって思った。いいじゃんかわいいじゃん。映像もキレイだし、おもしろいかどうかはちょっと微妙なんだけど次週も観るよ。
  • 女系家族
    2時間という長さに見る前からうんざりしちゃってところどころしか観てない。だから主役は高島礼子さんだと思ってる。さすがだなあと感心。でもあんまり興味が湧かないので観るの辞めます。