ドラマとか

「WATER BOYS 2005 夏」ですよ。田中圭くん出るんですねえ。安田くんですよ。どんな風にかかわるのかな。楽しみだなあ。
http://wwwc.fujitv.co.jp/WBSP/

スローダンス」少し出番少なかったけど、なかなかかわいかったっすよ。幸平のバカ並みの自信過剰さに乾杯だ!プロポーズのときの幸平もかわいいんだなあ〜。八嶋が来てあほなバトルでも始まるのかと思ったらぷっつり切れてしまって、その先見たかったのに。あとは、ま〜つりだ祭りだ!あたしも風船…あっヨーヨーね、好きなんだ。かわいいなあ〜。

田中圭くん本人のBBS書き込みによると誕生日にスローダンス友達3人衆で朝までカラオケでお祝いしてくれたんだって。田中圭くんの書き込みはかわいくってニヤニヤしまくりなあたし。台本読んで幸平のアホっぷりにニヤニヤしてるらしいので今後もますます楽しみだ。予告ではほっぺにチューされてたけど、グフッ。