菊さきPR番組などなど

関西では放送全く放送されてないPR番組なんだけど、「たけし役塚本高史下町探訪」てな題を見てさ、もうたまらず友達に録画のお願いをしたわけさ。まだ見れないけどさ、あたしも見れるんだよっていううれしさでしばらくニタニタ。今もニタニタ

ドラマの方は菊さき録画して「幸せになりたい」を見よう思ってたにすっかり忘れてこっちを見てたんだけど、途中から記憶が…オイラ、寝てしまってたんだ。まあ録画してるから大丈夫なんだけどね。なるほどそういう出演の仕方なのね。来週もこんな感じなのかしら?フム編集どうしよう…などとドラマの感想が出てこない。まあ寝てしまってたし。

雑誌、いろいろチェックしてますよ。っで、今一番のお気に入りが「SWITCH」。加瀬君が塚本くんの頭に花を付けてる写真。ちょっと下向きで微妙なテレが入ってるような(実はテンションダウンなだけだったり)とか思ったりもするけどかわいらしい。これ1ページに700円払ったようなものだ。えへへっ。あと屋上での振り返り加瀬くんが好き。