「幸せになりたい」(1)

松下由樹さんに怒られまくる谷原章介さんは見ものだが忍成修吾くんのチンピラ役は見ると悲しい気持ちになった。でも、まだ松下VS深田がまだ見れてないので次週は見るよ。

ドラゴン桜」(1、2)

阿部ちゃんこういう役めちゃくちゃハマってる。好きやわ〜。だけど、2話終わってもまだ受験勉強が始まってない。勉強のやり方がおもしろいんでしょ、原作は。そういうの早く観たいな。

菊さき以外のドラマの1話はすべてみたはず。なんだかんだと「女系家族」以外は継続して見ることになってしまった。多すぎだ。ほとんど役者さんが気になるからなんだけど。「スローダンス」はもちろん田中圭くん。それと藤木直人さん。英介のキャラが結構おもしろいと思う。あと、「幸せになりたい」で謝りまくってるドジな谷原章介さんとか、「いま、会いに…」で可愛さ発揮してる成宮くん、「大人の夏休み」の冷たい感じの姜暢雄くんとダメな感じの大倉さん、「はるか17」でちょっと渋くっておもしろい古田新太さんなどなど。ドラマの内容はつまらないってことはないんだけど、毎週楽しみに思える面白さってのもないなのがほとんどでして…。とりあえず、観れるだけ観ていこうかと。