映画よりも映画っぽいつくりでこっちのほうがおもしろそうな気がしてきた。なんつーても中村トオルさんかっこえ〜がなあ〜。恋愛の話はいらないような気がするけど。他の隊員の家族の話もでてくるのなら主役が何もないのはおかしいしね。付き合ってるのか付き合ってないのかわからんのは伊藤英明くんをおもしろいキャラに仕上げてるのでいいです。でも映画とはだいぶちがう印象が…キャラ変わり過ぎ?とにかくしばらく観ていきますよ。

内くんの演技心配だったんだけどまあ良かったんでないかい。「TEAM」のスペシャルでの内くんは確かに難しい役どころではあったけど、ひどかった…。主役鈴木杏ちゃんは心配なし。かわいい。しかし話の進み具合が遅いような、予告ではもう大会にでるような感じで早いような…。2話で夕焼けバックに追試より友達のそばにいるとかいうシーン。杏ちゃんが手を握ったり背中をさすってやったり、キスするんじゃないかとドキドキしたあたしは純粋にドラマ見れなくなってるのかな…。とりあえず来週もみるか〜

なんだか微妙だったな。主役の寺島しのぶさんに慣れてないってのもあるかもしれないけど、普通の主婦っぽいけどリアルなのだろうか?すこし浮いてるような気がする。こういう役田中美佐子さんだったら観てみたいって気になるかも。あっ自分の好みの話だな。さて、姜暢雄くん、どこに出てたかわからなかったのだけど水族館のひとだったのか〜。大倉さんも気になるのでとりあえず次回も観ますよ。って今日放送だ…

この話題にはまったく触れてない状態でドラマを観る。評判よろしいようなのだけど、あたしはそんなにハマりそうにない。だけどエルメスに電話掛ける掛けないのあたりはおもしろかったかな。とりあえず2話も観てみるよ。そうそう、小栗くんのキャラが好きっ。おいしい役もらってるねぇ〜。あと劇団ひとりはさすがだなっと。