「下妻物語」

プリプリひらひらがごっつお似合いで、深キョン楽しんでやってたんだろうなあ〜と感じた。アンナちゃんも意外にヤンキー似合ってたし、サダヲっちがおもしろいかったし、それから……まあいろいろ出演者がいてハマった役をやってておもしろかったんだけど、そこがつまらないような気もして…。映像はやり過ぎてるように見えるかもしれないけど全体的に統一感があってアニメが途中入ってきてもうっとーしくはなかったし、セリフはストレートでうざくない青春映画でよかったけど半分ぐらい退屈だった。なんだろう?いろいろ考えてみたけど結論でなかったので「退屈だけどおもしろい映画」だったということにしよっと。おススメはしないけど「観たいかも」って思ったら観てもいいんじゃないかなあ〜。