「スローダンス」

キターーーーーーッ!田中圭くんが、幸平が、かっかっかっかわえーーーーーーっ!
幸平、どうやって実乃ちゃんをお誘いしたの?アレだ、笑顔で落とすってやつですか〜。あたしならイチコロさっ!いや、全国でコロっとやられちゃった人続出だよきっと。「実乃ちゃ〜ん」って手をふる幸平に手をふり返したひとがあたしのほかにもきっといるハズ。ファン増えちゃうね。どうしよう。
そうだ、ドラマの話。期待してたからか「たるいなあ〜」と少々不満。なので初め見たとき田中圭くんもスルスルっと見てしまったよ、「ごめん*1」以外は。でもさ、もう一回田中圭くんオンリーで見たらこれがもう可愛くってさあ〜。あっ田中圭くんの話に戻ってしまった。じゃ、ついでに。関西でこういうPR番組見れるなんて思ってなかったさ「新月9スローダンス今夜スタート直前SP」。役になりきってのインタビューは西野くんと一緒に出演。圭くん「長谷部自動車修理工場」って3回言ってみな。意味はないっす。もうさあず〜っと西野くん見てるのよ。なんだね、きみは。西野くんを落とそうとしてるのか。可愛すぎるぜっ。
だからカテゴリー作っちゃったよ。過去の日記も分類しようかなあ。あと塚本くんもフルネームのカテゴリーになおしちゃおっかなあ〜。

*1:そりゃ反応するでしょ