塚本くんデー

徹子の部屋」うん、”イケメン”ですな。今日は落ち着いてしゃべってたせいか、かわいい+男前だ。かわいい→男前じゃなく、かわいい+男前なのだ。うまくトークしていたのでおもしろい話はなかったけど、ヨッちゃんのVTRを見る前の徹子さんの「ヨッちゃ〜ん!!」の紹介に「えっ?(スタジオにいるの?)」ってキョロキョロしてる塚本くんがかわいい。あと貴重な映像も見れておもしろかった。素の制服姿なのかくすぐったい。っで、ここで「暇なときに今までのドラマとか見返したりすると」言ってたけど自分が出てるとこだけ見てたりするのかしら…。見ててほしい。それから、好きなタイプはみたいな話。最近は”亭主関白”から”母性”という言葉を使うようになったようで。
雑誌「with」では”女は30過ぎてから!って思ってるから”という発言にフッとニタ笑い。つい買ってしまった自分が怖いっ。
菊次郎とさき」今回も出てたな。風呂が家にきたと時と菊次郎と久美子のお父さんの喧嘩のあとと武が泣いてるとこの3箇所。あわせても1分ない。見逃しても悲しむほどではないけど、意外にタキシードの塚本くんがかわいかったりするの来週も録画しなきゃ。