「スローダンス」トマト茶漬けはシメということで

幸平はまだ王子様がどういう奴なのか知らないのね。ここポイント。八島には勝ったなと。そして知らないままキスされちゃった。こうなると幸平はどんどん「実乃ちゃ〜ん!!」っとなるんだよね。そんでど〜んと突き落とされればいいのだ。しかし、この王子様はきっと現れないんだろうけど。つーことはライバルは英介?と思わせてコング?ないない。あっ英介のキャラはおもしろくって好きだわ。

今週の田中圭くんのかわいいショットといえば、理一の部屋にてドアのチャイムを聞いての誰くるんだろうとわんこみたいにドアを見るところ。あと、「なんだよ、盛り上げるだけ盛り上げといてっ!」ってソファ叩くところがおばかな感じプラスでかわいいぞっ!