aiiアジア明星の特設サイトに「ギャラリー」なんてあったのね。記者会見のときの写真なのだけど。後ろから2枚目の笑顔がいいねえ〜
http://www.aii.co.jp/contents/asia/aboutlove/index.html
Hight-Historyの「Infotmation」の更新がいろいろ。昨日id:Liejuさんに教えて頂いたのは「セロリー」のそっと”(レディース用制服)”書き添え。う〜ん、一体どんな服着せられるんだろう…。
今日は雑誌情報とオリジナルグッズ情報の更新。先週、往復1260円を掛けてパルコに行こうかと悩んでやめた分を行ったつもり貯金ということで雑誌購入に充てようと思う。買うぞ!!でもどんなにステキな写真でも「25ansウエディング」は買わないけどね。
関西では昨日から「菊次郎とさき」の再放送が始まったので録画してみた。っで昨日予告をゲット。数秒なんだけど屋根の上タキシード姿で体育座りの塚本くんが指パッチンしてた。今日の予告は違うパターンで塚本くんは映ってなかった。とりあえず毎日録画してみよっと。だけどPR番組はこっちでは放送なさそうだなあ〜。くぅ〜。