菊次郎とさき」のPRイベントに参加したorange-marbleさんのレポ(id:orange-marble:20050716:1121535752)うちわを配るのはなんとなく華やかだけどパンフ配りってちょっと地味に感じるのは気のせい?でも浴衣姿が見れたなんてうらやまし〜。大阪で地団駄踏みましたよ。ついでに産経新聞は大阪で買うと塚本くん載ってませんから〜。ちっきしょー!

塚本高史と市川由衣が浴衣でPR!「菊次郎とさき」:サンスポ
塚本高史&市川由衣、浴衣の北野家:日刊スポーツ
「菊次郎とさき」浴衣姿でPR:スポニチ

菊さきの再放送は録画して早送りで見てます。予告編が途中流れるんですけど、orange-marbleさんでも書かれてた「コマネチ」を見ちゃいました。はっきり言えばどこをどう見てもビートたけしには見えないんだけど(本人も真似してやってないしね)、あたしは別にドラマなんだから似てなくてもいいと思ってるが世間はやっぱり似てる似てないで評価しちゃうものかな〜と。でも塚本くんを起用した時点で似せるつもりは無いのだろうからドラマが面白ければいいのだけど、正直ドラマの内容は興味ナシ。もう複雑だわあたしが。っで、塚本くんが出る回から観ようと思ってたのに、1話目から案内人として出るそうです。妙なドキドキ感があり。あと、すんごい世間の評価が気になるわ〜。