「スローダンス」えっ?やんないの?

やるよ、やるっ!!花火やるでしょ、男3人で。今回は居酒屋で終わりかと思ったら男ばかりの花火大会というサービスカットが入ってました!かわええのぉ〜。居酒屋のシーンも可愛かったですよ。「かんぱ〜いっ!」ってジョッキーをカッチってやるとこがかわええ。ホント単純にかわいいとしか言えないドラマだなあ〜。できれば恋愛の輪からはずしてほしいよ。田中圭くんはすばらしくかわいいんだけど、ドラマ自体がねぇ。実乃ちゃんぐらいはまあ分かるかなあってぐらいで、あとは甘くも酸っぱくも痛くも痒くもない恋愛模様。そんな中に田中圭くん入ってもきっと文句タラタラになると思う。だからまたチラリ復活でも全然かまわないよ。…うそ。やっぱ可愛い田中圭くんがいっぱいみたい。