黒革の手帖(1)

そりゃあ、まあ、おもしろいですよね。来週も見たくなりましたよ。米倉涼子さんはちょっと…って思ってたんですけど、それなりに良かったですよ、うまくセリフがハマってる感じがします。でも、さすがの女優は室井滋さんですね。楢林美容外科クリニックの婦長で院長と20年も愛人やってて、ものすごい地味で暗〜い女なんですよ。原作を知らないのでこの人がなんかやってくれるのかなって思うと来週が楽しみですよ。院長やってるのが小林稔侍さんでこの人ホステスを触りまくりでいやらしーんです。絶対役以上に触ってるはず。被害者は釈由美子さん。釈ちゃんは演技が薄いので違う人の方がよかったのでは…触られ損じゃん。それでも来週は見たいと思います。