「仮面らいだーか?橘さ〜ん!」(35)

栞パパって痛いとこついいてくるのね…。橘さんもうどうしていいかわからなくなってるようで、一度出て行ったと思ったら、何もせずにまた戻ってきてしまってナンカイミアルノ?そろそろ栞パパから「ラフランス!」って言われるかも…。ウフフ、カワイイソウ。しかし、ずーっとそこで戦いを見ているつもりなのか、橘さ〜ん!

そうそう、ここでなんなんですがアレです、ネクサスです。いや〜CGって金掛かるんだなあ〜なんて思ったりして、ダムから飛び立つとこなんてオモチャ…映像が上手くハマってないように見えるんですけど。暗いところで指示を出してる田中伸彦くんは気になるんだけど、ずーっとアノ部屋で引きこもりだったらつまんないなあ。そんなこんなで来週から見ないと思う。