「夫婦。」

あのオープニングがめちゃくちゃ可愛かったよ。あれは2人くっついちゃうってことなのか?いい感じの2人じゃないですかね。来週の予告ではちゅーされちゃってるけど、うふっ、可愛い。リピートで見ちゃった。コマ送りで見ちゃった。あたし変態?
路上での熱唱、ホント熱く歌ったてましたねぇ。西田さんのマウスツーマウスを見てる塚本くんがかわいかったよ。あと、おじいちゃんの苦しみ方がなんだかかわいいかったのよ。ついあのままぽっくり死ねたらよかったのにーなんて思ってしまった。っで、病院での看護婦姿の西田さん見て「STAND UP!!」でのBJによろしくのパロディを思い出してしまった。西田さんもさすがの演技だし、塚本くんも同じように留年を隠す春夫とは違う大学生でなかなか良いではないか。2人を楽しみのこのドラマを見ていきますよ。
そうそう、公式サイトがガラリとかわっていて、毎週塚本くんの動画が見れるよ。しかし画面ちっちゃっ!
http://www.tbs.co.jp/fu-fu/index-j.html