「山口順。」

さすがに、先週ほどのテンション↑はなかったですけど、それでも、やっぱ、かわいいっすねぇ。
おふろ上がりのニヤニヤ笑顔とか、おねえちゃんにちゅーのことバラされてママに責められてるときの顔とか、病院で「だって、この前飲みに行った帰りにぃ〜」って言ってる顔とか、パパに就職のこと聞かれて「やっべぇ〜」みたいなおとぼけ顔とか、ママに素直にいって「だったらそう言えばいいのに」って言われたあとのうなずきながらの笑顔になってく感じとかすんごいかわいい。えへへ
妙にドキッとしたのが、「どこにもいかないでねぇ」って歩いて行くおばあちゃんを見てる表情。あとパパに自分の会社に来いと言われて「それだけは絶対イヤだから」の声。なんか微妙な演技がうまいなあって思うのよ。あとね、返事とか自然な感じなんだよなあ。「うん」とか「なんで?」とか。喋ってないときの演技とかも上手くないっすか?
しかし順ってホンマお子ちゃまですな。順があたしの息子だったら心配で仕方がないよ。年上の彼女ができたって聞いたら「変な女に騙されてないでしょうね?」ってあたしもいうかも…。