「山口順。」

えぇ、もう、何回も繰り返して見てますよ、夫婦。可愛い、可愛すぎるよ塚本くん。ヘッドフォンで頭フリフリしてる塚本くんとか、寝癖のついた髪の塚本くんとか、西田さんの携帯を取るのに「違う、中!」とか言われて小さく「すみません。」って言ってる塚本くんとか、病院で西田さん来た時に振り向く塚本くんとか、玄関の靴を見ての「だれだろう?」みたいな表情の塚本くんとか、式場を予約してることバレたとき後の方で母親の顔をちらちら見てる塚本くんとか。。。あと、声だけだったんだけど朝食シーンで母親と楽しそうに会話してる塚本くんとか、かわいいだろうな〜。
編集、編集っと。シンプルに「順。」ってタイトルにしようかな〜サブタイトル”おはようは言うけどごちそうさまは言わないゼ!”…う〜ん、まだまだ修業が足りぬ。あ〜はやく日曜日にならないかなあ〜