わかばで…

ちゅー見たどぉ〜!こっちのちゅーもかわいいやんかぁ〜。ご褒美って感じだわ。なんのごほうび?これで、わかば出演終わりですよね。まさか、神戸に追っかけていって姜暢雄くんと対決なんてことはないよねぇ。姜暢雄くんも気になるっちゃー気になるんで来週も見てみるか。
あたし的準一の感想なんですが「思い込みが強く、まっすぐな愛すべき性格。若葉の為ならといつでも馳せ参じる行動力と勇気を持つ好青年の谷準一」っていうキャスト紹介に騙されたように思う。特に後半の文章は「なんかとんでもないことしでかすけど可愛いなあ」と思わせてくれるのではないかと勝手に期待してしまった。結局のところ「わかばを一途に思いつづける好青年」(ギリギリ好青年なんだけど…)。結婚はしたいけどやっぱわかばのこと好きだからと神戸の就職先を探したりするけどやっぱダメで…みたいなエピソードがひとつぐらい入ってても良かったのでは?だからあたしへのご褒美なんだよ、ちゅーは。えへへ