雑誌のお仕事

《HERO Vision》では”わかば”の撮影風景。若葉役のコと仲良さげです。神戸編でも塚本くん出るとわかれば毎日チェックしなければ…。先月発売になってた《男優倶楽部》では”アバウト・ラブ”の撮影現場ルポ。恋愛話とかうんざりぎみのあたしはこういう記事が好きだ。けど両方買わないと決めた。あと《Zipper》とか《Myojo》とか立読み。ほかは読めないようになってたのであきらめる。詳しい情報はid:Liejuさんとこに載ってますよ。(id:Lieju:20041023#p1)
っで、《Tokyo Walker》はやっぱりなくって《Kansai Walker》には塚本くんが載ってるという小冊子はなかった。Liejuさん、お願いしちゃおっかしら。ずうずうしーヤツですいやせん。
ここまで立読みで済ませていたけど、ついに1冊《MORE》を買っちゃった。蜷川実花さんとの注目若手俳優のコラボ「蜷川妄想劇場」という企画。蜷川さんの妄想、それは塚本くんのカウボーイ!写真がね、夢と現実の中間みたいな微妙な瞬間というか…うまく表現できない…うん、おもしろいなと。

今のところ《ポポロ》と《+act》は買うの悩み中。