「ほん怖」

関西は1週間遅れで放送。塚本くんはUBに潜むストーカー女”みどりん”に悩む青年。引っ越しを手伝う彼女を目撃した”みどりん”は、寝静まったころを見計らって塚本くんを襲うのであった。たぶんそんな話。そうやって見れば平気。だって”みどりん”は生きてる人にしか見えないんだもん。
さてさて、塚本くんはいつもの若者な感じだったんだけど、”僕”って一人称はなんだか初めてのような気がする。もっと怯えてる塚本くんが見れるのかと思ったら”みどりん”は意味もなくウロウロ歩いたり枕元に立ってるだけだったので物足りない。けど、もっと怖いのだったら見れないしなあ〜。これぐらいでちょうどよかったのか。塚本くんの唇の色がむらさきっぽかったのは怖さ演出?それともこのテレビがおかしいのか?順を見た後なのでちょっと可愛さを見つけられないんだけど、横向いて寝てる顔は好きだ。