黒革の手帖」(2)

相変わらず触りまくりの小林稔侍さんがいやらしい。愛人役の室井滋さんにはほっぺた叩いてるしさ、もう稔侍をズバッと懲らしめてほしいのだ。釈ちゃん、セクハラで訴えてやれ。っで、ドラマの方はね、いろんな人が絡んできておもしろい。ただ、米倉さんのセリフが長い時がちょっとね…。あと、釈ちゃんの関西弁もなんとかならないかな…。

マザー&ラヴァー」(4)

もう主役が松坂慶子さんと篠原涼子さんになってきてて、それもまたおもしろい。松坂さんの彼女に嫉妬してちょっとイジワルしてしまった自分を情けなく思うお母さんが可愛らしい。篠原さんは初めてのプレゼントがゲーセンで取ったおもちゃの時計なんだけどうれしそうに後輩に見せてる姿が可愛らしい。

「一番大切な人は誰ですか」(3)

子供を中心とした話はいいなって思うんだけど、その他のところはダメっていうわけじゃないんだけどなんかよくわからないな…。別に全ての設定に必然性を持たせる必要はないとは思うんだけど、警察官でない方が良かったように思う。