4日空いてしまいました…

12日・塚本くんの可愛さに浮かれていたあたしは、前日と同じことを書きそうになったので日記を書くのやめました。
13日・”あれ、塚本くんのことしか書くこと無いのか?”と自分に問いかけ、いろいろ考えていくうち、自分で地雷を踏んでしまい、ショックで日記を書くのやめました。
14日・地雷は仕事してないってことで、もう1社派遣登録しにいこうかなあとか長期の仕事も探そうかなあとか思いながらも結局行動を起こそうとしない不甲斐ないさに気が滅入ってしまい日記を書くのやめました。
15日・やっぱりひたすら電話を待つことしかしないあたしなのに塚本くんの学園祭トークショーのチケットを買ってしまうという自分の行動力が情けなくって涙が出てしまい日記を書くのをやめました。
(※ややオーバー気味の内容です。)
そして今日、ようやく派遣会社からお仕事紹介の電話がありました。紹介の電話なんで採用かどうかはこれからなんですが働く意欲が出ただけでもヨシとしたいと思い日記を再開です。