「山口順。」

今日も可愛い塚本くん。えへへっ。そしてちょっぴり興奮。あとは切ないねぇ〜。
お父さんにちゃんと謝る順がかわいいじゃないの。静香とのちゅーを思い出してムラムラ。写真集取り出して何する気?イヤ〜ン何する〜ってお母さん部屋に入ってきちゃったよ。(ちょっと妄想入ってるかも)慌てる順がかわいいね。順はインリンがお気に入りなんだ。この辺はもう塚本くんには楽勝演技だね。あっ新曲。今日は新曲だったよ。(かなり塚本くんの歌に慣れてきたのであのCDの封印を解こうかな)病院でのシーンは静香を見る表情がとっても良いのだよ。横目でチラッと見るの好き。あと静香と子供を見送る表情がなんとも切ないね〜。「おじさん」って言われて切ないねぇ。そして予告に順がでてない…切ないね〜。