今年を振り返りつつ帰省その4

興奮しなが振り返りつつ実家に到着。
塚本くんはヘアースタイルにあたしが泣き笑いだったかも。銀次郎から始まって黒髪たけしから短髪へ、伸ばしながら映画撮影の忍っちぽくして営業まわりでまだみてないけどアニで終わると。どれに泣いたかはわかるっしょ。作品はやっぱ「T&D」「名探偵赤富士鷹」「THE3名様」「恋文日和」辺りが好き。それからwebの動画しか見てないけど「神宮前アパート203号室」ね。DVD化したら即買いなんだけどな。CMもあったね。決して塚本くんに対して恋心なんかありませんよ。なのに告白されたいが為に日記のタイトル変えたりしてね、ホント狂ってるよ、あたし。
塚本くんの前に別の名前に変えさせたのは田中圭くんだ。「恋文日和」でやられた、ドラマだめだったけど舌ドラにスローダンス、「OVERCOAT&MITTEN」に「飲みに来ないか」PVやられっぱなし連敗中。可愛すぎて何度も倒れ床を叩き自分を殴ったことか。けっ決して恋心はありませんから〜
そして一番お金を使ったのかもしれないサダヲっち。大人だからね〜。