忘れないうちに

と言っても半分ぐらいぼーとしていて聞いてなかったんだけど。大体は聞いたことある内容かな。そんな中であたしが気になった事と言えば

  • 今までで一番気に入った髪型は?の質問の流れで「もうすぐ染めないといけないんですよ〜」と塚本くん。そうよねえ〜アニはやっぱりあの色でなくっちゃ〜。だけど色抜くのに3日かかるらしいとのこ。俳優さんって大変。少々薄くなっても我慢しよっと。なんのがまん?
    気に入ったヘアースタイルは忍っちの時だそうですよ。
  • このトークショーのあとは仕事で京都に行くらしいよ。仕事ってアレ?花婿衣装のやつ?まだあるの?塚本くんの「こんなに働かせなくても〜」などと不満発言に司会者が「こういう時期だからこそ忙しいんじゃないですか」とフォロー。いや、彼は俳優ですから〜若手芸人じゃないですから〜。
    もしかして、京都の仕事ってブラのCM関連かも。ワコールって京都だもんね。
  • あとは隆太くんの話。京都の学祭はテンション高くって何喋ったか覚えてないとか。
  • ファッション関連の質問にいつも通り「興味ないですね〜」と答えていた塚本くん。ピアスの話もすぐ終り司会者が「話広がらないようなので」と言って違う話題へいったりとか。

そんなとこかしら。
このイベントを最後にトークショー参加は辞めよかと思ったんだけどねえ〜。今日の塚本くんがビューティフル!かわえぇ〜!たまらん可愛さだよ。あの顔見たさにまた行ってしまいそう。だけど寒さに耐えられずで二回目はパスしちゃいました。