魂のライブに行ってきたよ!

pannyaa2005-12-03

友達がスリッパゲットですよ。くやしーっといいつつこっちに飛んでくるとよけるあたしですが…だって怖いじゃん。っで、写メ撮らせてもらったのを携帯から送ってみた。なるほど。
さて、ライブ。
キャーーーー。破壊ッ!破壊ッ!破壊ッ!破壊ーーーーーッ!!もうサイコーッスよ。かっこえーーー。35歳でダイブ、かっこええーーーっ!!惚れるよ、メタ惚れ。ラブだよ、破壊にラブだよ。イイーネはパクリだよby暴動ですよ、カヲルさん。小2に○○○ーを教える破壊はすげーよ。ええ、もう、下ネタばっかだけど、かわいいよ。あとバイト君とか客いじってる破壊がめっちゃ好き。
1Fスタンディングのチケットがね整理番号61番で。前はつらいしってことで真中辺りをキープしてたら破壊が近くってね、多分何度も目が合ったと誰もが思ってること普通に思っちゃうぐらいステージが観やすかったし、結構隙間があって余裕で飛べたし、飛んでないけど、最高のライブだったわ。