今年を振り返りつつ帰省その3

寒さに耐えながら乗換えの列車を待ちつつイベントを振り返り
トークショー3本。天野くんと握手したんだあ〜初めての芸能人しかも男前の手の感触は舞い上がってしまって覚えてないよ。できれば塚本くんを間近で見たいがもうトークショーは行かなくてもいいかなあ…あれ、京都の学祭がトラウマに…っと言いつつ塚本くんと隆太くんというコンビでのトークショー十分楽しんだけどね。
ライブは魂1本だけ。なんつーても破壊!破壊がかっこいいんだって!あっ来年早々サケのライブがあるのだ。楽しみだわ。
舞台はあの金額でもいいからもう一度みたい「キレイ 神様と待ち合わせした女」と白い恋人田辺くんがサイコーだった「七人の恋人」もちろん両方ともサダヲっちラブですけど。
あとはチケットが舞い込んできたpjリーグ開幕戦。来週城宝選手がかっこいいかどうか自腹で確かめてくるかも。それから初めてファッションショーがみれたりしていろいろ楽しめた1年だったなと。