「OVERCOAT&MITTEN」とかね

やっぱ、イブに観ないとねって、も〜〜、可愛いったらありゃしない。こっちのごめんもいいなあとか、寝顔やっべ〜とか、寝起きの一言とか。たまらん。
http://bb.goo.ne.jp/special/X-TV/

公式サイトBBSの本人書き込みもイブに読んだよ。酔っ払ってる目にはロング&ブルーが辛かったけどうれしい〜つーかおもしれぇ〜!ちっちゃいコがね、「あのね、あのね、」って一生懸命話し掛けてきてくれて、内容以上に満たされる感じ。圭くんありがとう。
http://www.tristone.co.jp/actor/kei/tanakakei.htm


今ごろの話ですが、スキマさんのDVD買っちゃいましたよ。こりゃ〜ええのう〜。なんたってダメダメな”野比ダメ夫”だし、スーツだし、落ち込んでるし、っでセリフまであるし。他人のPVだよ、こんなにいいんですか〜。

っと、いうことで、これも今ごろの話なんですが、”LOVE JAM”買ってきただよぉ。なんっすかこっちのDVDも。これをずーっと観ていなかったのね、あたし。っと後悔したね。金があったら買ってたさ〜。ようやく買えたさ〜。白いシャツまぶし〜。花火してるときひとりで喋ってるのかわええ〜。

あと、映画関係の話とか、したいけど、また今度。