この2週間ほどの情報などなど、My塚本ナビのid:orange-marbleさんから無断で情報入手。ぐふっ。お許しください。そして、ありがとうございます。
っで、以下のこといろいろ書きたいのだけど、いや〜ん、ムリムリ。とりあえず、今日放送あった土曜スタパだけ載せて、あとは、あとで、書けたらいいなあ〜、書けるといいなあ〜。

  • THE3名様」第3弾
  • 「TAKI183」完成報告会
  • 「名探偵赤富士鷹」放送日は12/29 9:15〜と12/30 9:00〜。メモに追記しておこう。http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_akafuji.html
  • 土曜スタジオパーク」にコメント出演
    予告とコメントの顔が違いすぎ。どっちか選べって言ったらそりゃ如月の方だな。眉毛濃くても黒髪が好きサ。塚本くんは説明に使われる映像にもかなり映り込んでるので出番多いんだね。楽しみですな。ところ塚本くんの歩き方、もう少しなんとかならないかなあ〜。それから円周率70桁覚えたってすごねえ〜。台本を現場に持っていかないのも納得だね。
  • Channel a
    倖田さんPVの撮影現場で塚本くんがいたよ。メインは倖田さんなんでインタビューとかもないけどね、あ〜なるほどねと。演技なんかどうでもいい撮影なんで俳優としてイメージダウンな仕上がりなんだと。倖田さんがきれいに写ればいいってことだよ。それはそれで正解なんだけどね。倖田さんはバンバン意見をいってたが、そんなの撮影する前の打ち合わせの段階で話し合えよってなことまで言って監督が必死で説得みたな図なのにアーティストとしての意見のぶつかり合いみたいなナレでちょっとおもしろかった。あと塚本くんがおとなしく撮影に参加してる感じもなんだかニタッてしてしまった。
  • 倖田來未「you」のPVがGYAO観れるの12/18までだよ。
    1週間ごとにリリースなので次の曲のPVがもう観れたりするのね。次…忍成くん!と思ったら違う人だった。あぶなく忍成くんが筋肉…って落ち込むとこだったよ。http://www.gyao.jp/music/clipring/
  • HAPPY Xmas SHOW!!(仮)」12月24日(土)出演