くん情報に追いつけ!

シムソンズ」の製作発表記者会見
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=1758
憧れの"マサト様"なのに写真が1枚しか見つけられなかった公式サイト
http://www.sim-sons.com/
劇場は近いような遠いようなちょっとめんどくさいというか1000円の日に行けない場所で2/18から上映。それでもあまりやった事のない二枚目役を見に行くべかな。

東京大学物語」のプレサイト。
http://www.tokyodaigaku.com
写真が…うーくそぉ〜。アタシジラサレテルノ?ちきしょー。製作発表会見の動画に予告があれまあ〜こっちもヤダ、ヤダ、観てぇ〜
かなり頑張りました!というこの映画をあたしは絶対観に行くよ。はずかしくったって観に行くさ。まだ劇場の情報がないんだけどね。それと一緒に観に行ってくれる人探さなきゃ。

あと、「白夜行」はすごい髪の色だなと。ブラックな田中圭くん、これはこれで楽しみだな。